ティルティル「マイグロウハイライター」の口コミ&感想。自然なツヤなチークで使いやすい

TIRTIRマイグロウハイライター
※本ページはプロモーションが含まれています

ティルティルのマイグロウハイライターを使ってみました。光沢と自然なツヤ感に、一度使ったらやみつきになること間違いなしです。ハイライトしたい部分にピンポイントでのせることもでき、自分の肌トーンに合わせて選べるカラーバリエーションも魅力の一つ。

使ってみた感想やおすすめの使い方について、詳しくご紹介していきます。

目次

TIRTIRについて

TIRTIR(ティルティル)は、韓国発のコスメブランドです。その特徴は、自然な仕上がりと高い発色力が魅力的です。ベースメイクからアイシャドウ、チーク、リップまで幅広いアイテムを展開しており、トレンドに敏感なユーザーに人気です。

公式サイト

TIRTIR
[PRODUCT_NAME] [PRODUCT_SIMPLE_DESC]

パッケージも可愛らしく、使うだけで気分が上がるデザインも特徴的です。さらに、肌に優しい成分を使用しており、敏感肌の方にも安心して使用できる点が評価されています。TIRTIRの製品は、自然な美しさを引き出すためのアイテムとして、多くの人々に愛されています。

マイグロウハイライターについて

TIRTIRのマイグロウハイライターは、肌に自然なツヤ感を与えるハイライトアイテムです。滑らかなテクスチャーで、肌になじみやすく、ブレンドしやすいのが特徴です。微粒子が均一に広がり、光を反射して肌を明るく輝かせます。

created by Rinker
TIRTIR
¥2,420 (2024/04/27 01:19:34時点 Amazon調べ-詳細)

繊細なラメが上品な輝きを与え、肌に立体感を演出します。カラーバリエーションも豊富で、自分の肌トーンや好みに合わせて選ぶことができます。ハイライトしたい部分にピンポイントでのせることもでき、自然な立体感を作り出すことができます。TIRTIRのマイグロウハイライターは、使いやすさと美しい輝きが特徴的な人気アイテムです。

使ってみた感想

ティルティル(TIRTIR)のマイグロウハイライターは、私が使ってみた中で最も驚いたコスメアイテムのひとつです。このハイライターは、肌に自然なツヤを与えるための秘密兵器と言っても過言ではありません。

テクスチャーについて

まず、そのテクスチャーについて話させていただきたいと思います。マイグロウハイライターは、クリーム状のフォーミュラでありながら、驚くほど滑らかでなめらかな肌触りです。指で触れると、まるでシルクのように肌に溶け込む感覚があります。このクリーム状のテクスチャーは、肌にしっかりと密着し、自然な仕上がりを実現してくれます。

ラメが均一に広がってくれる

さらに、このマイグロウハイライターの発色力には驚きました。微粒子のラメが均一に広がり、光を反射して肌を美しく照らしてくれます。その輝きは上品でありながらも存在感があり、肌に立体感を与えてくれます。また、カラーバリエーションも豊富で、自分の肌トーンやメイクのテーマに合わせて選ぶことができます。私は、ピンクベージュのカラーを選びましたが、肌に自然に馴染み、内側から輝くような仕上がりに満足しています。

使い方も簡単

このマイグロウハイライターは、使い方も非常に簡単です。指や専用のハイライトブラシで適量を取り、顔のハイライトしたい部分にのせていくだけです。私は、鼻の橋や頬骨、眉骨などにのせていますが、その自然なツヤ感にいつも感動してしまいます。さらに、ブレンドしやすく、肌に馴染みやすいので、初心者の方でも扱いやすいと思います。

持続力

もちろん、このマイグロウハイライターのもうひとつの魅力はその持続力です。私は、朝のメイク時にのせると、夕方までしっかりと輝きが続いています。メイク崩れせず、長時間美しいツヤ感をキープしてくれるので、忙しい日でも安心して使うことができます

マイグロウハイライターの購入

ポイントが付きますし、Amazonか楽天での購入がおすすめです。

created by Rinker
TIRTIR
¥2,420 (2024/04/27 01:19:34時点 Amazon調べ-詳細)
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次