V3ファンデーションとV3シャイニングの違いについてレビュー。レフィルだけでも使えます

※本ページはプロモーションが含まれています

V3ファンデーションとV3シャイニングは、どちらもスピケアが販売しているファンデーション製品ですが、異なる特徴を持っています。特徴と違いについてまとめてみました。

目次

SPICARE(スピケア)について

SPICARE(スピケア)は、韓国のコスメブランドで、主に肌の美白や保湿、シミ・くすみなどのトラブルに効果的な製品を展開しています。

公式サイト

【公式】SPICARE -
【公式】SPICARE Bio微細針【イノスピキュール】を使用した 先進的な美容法。独自製法に基づき、お肌への負担が少なく働き続けます。肌本来がもつコンディションを引き出し、エイジングケア...

SPICAREの製品には、美容成分として、ビタミンC誘導体、アルブチン、ナイアシンアミド、セラミド、ヒアルロン酸などが配合されており、肌の悩みを改善する効果が期待できます。また、SPF効果のある日焼け止め製品もあります。

V3ファンデーションについて

V3ファンデーションは、アジア人女性の肌色に合わせた韓国のスピケア製のファンデーションです。

V3ファンデーションは、肌の悩みをカバーしつつ、自然な仕上がりを実現するために、美容成分として、コラーゲン、ヒアルロン酸、アセチルヒアルロン酸などが配合されています。また、SPF50+ PA++++の高い日焼け止め効果があり、紫外線から肌を守ることもできます。

V3ファンデーションシャイニングについて

V3シャイニングファンデーションは、美白効果や保湿効果があり、さらには肌に輝きを与える効果もあるファンデーションです。

created by Rinker
¥4,640 (2024/05/21 22:48:02時点 楽天市場調べ-詳細)

V3シャイニングファンデーションには、アルブチン、ナイアシンアミド、ヒアルロン酸、コラーゲンなどの美容成分が配合されており、肌に潤いを与え、ハリや弾力を与える効果が期待できます。さらに、ビタミンC誘導体が含まれているため、美白効果も期待できます。

V3ファンデーションとV3シャイニングの違いについて

SPICAREのV3ファンデーションとV3シャイニングファンデーションの違いは、主に効果とテクスチャーの質感にあります。

V3ファンデはテクスチャーは濃厚

まず、V3ファンデーションは、保湿効果や美白効果が期待できるファンデーションで、濃密なテクスチャーが特徴です。肌の保湿や美白に重点を置いたファンデーションで、濃密でしっかりとしたカバー力があります。肌のキメを整え、ハリや弾力を与える効果があります。また、色味にもこだわっており、4つのカラー展開があり、肌に自然なトーンを与えます。

V3シャイニングはテクスチャー軽め

V3シャイニングファンデーションは、光を反射するパール粒子が配合された輝きのあるファンデーションです。また、保湿や美白効果もある軽いファンデーションです。保湿効果や美白効果があり、軽いテクスチャーで、肌に自然な輝きを与えます。また、SPF50+ PA+++の高い日焼け止め効果もあるため、紫外線から肌を守ることもできます。

自然な仕上がりが好きな方はV3シャイニング

自然なテクスチャーが好きな私が使っているのは、SPICAREのV3シャイニングファンデーションです。こちらの方が好きですね。

Amazonより

V3シャイニングファンデーションは、軽いテクスチャーで肌に自然な輝きを与えてくれます。光を反射するパール粒子が配合されているため、肌がくすんで見えることを防ぎ、健康的な輝きを与えてくれます。

また、保湿効果や美白効果もあるため、肌の調子を整えながらメイクを楽しむことができます。さらに、SPF50+ PA+++の高い日焼け止め効果もあるため、紫外線から肌を守ってくれます。

このファンデーションは、スポンジで軽くのせるだけで自然な仕上がりを実現することができ、肌に優しい処方になっているのも魅力的です。私は、自然なテクスチャーが好きなため、このファンデーションを愛用しています。

もし、軽いテクスチャーで自然な輝きを求めている方は、SPICAREのV3シャイニングファンデーションを試してみることをおすすめします。

レフィルだけでも使えます

中身のレフィルだけでも使えます。詰替え用の方が安いですしね。

【SPICARE】リフィル詰替え用
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次