エレビットを病院より安く買う方法。最大45%割引

※本ページはプロモーションが含まれています

最近では個人輸入代行を利用して海外から直接購入する人が増えています。その中でも、妊活で必須のエレビットは、病院での処方箋が必要ながらも、個人輸入代行を使うことで病院よりも安く手に入れることができるというメリットがあります。今回は、エレビットの個人輸入代行について詳しく解説していきます。

目次

エレビットについて

Elevit(エレビット)は、妊婦さんや妊娠を希望する女性におすすめの葉酸マルチビタミンサプリメントです。特に妊娠初期に必要な葉酸や鉄分、ビタミン類をバランス良く含み、母体の体調維持や胎児の発育に役立ちます。Elevitは、1日1回の服用で、妊娠12週まで続けることが推奨されています。

国内の公式サイト

公式サイトからも購入可能ですが、定期縛りがあり高価です

あわせて読みたい

個人輸入代行について

個人輸入代行とは、海外から商品を輸入したいが、個人で直接輸入するのは手間や法律上の問題がある場合に、代行業者に依頼して商品を購入し、国内に配送してもらうことを指します。

具体的には、個人が商品を注文した際に、代行業者が代わりに商品を購入して国際配送を行い、商品が国内に到着したら、個人に配送するという流れになります。大手は通販サイトと同じような感覚で使うことができます。

個人輸入代行で買えるエレビットと国内のものとの違い

Elevitは葉酸マルチビタミンサプリメントです。日本では、「エレビット」という商品名で、日本人に合わせた成分配合がされていますが、海外のElevitとは成分が異なります。

値段が安く量が多い

国内のエレビットと、圧倒的にコスパが違います。以下より、確認してみてください。国内の約半額で買えます

elevit PRONATAL
created by Rinker
elevit
¥2,245 2023/4/24

海外のエレビットはビタミンA配合

海外のElevitにはビタミンAが含まれています。しかし、日本国内のエレビットには含まれておらず、代わりにβ-カロテンが含まれています。

これは、日本では妊娠中に過剰なビタミンAの摂取が胎児に悪影響を与えるとされているため、国内の葉酸マルチビタミンサプリメントからビタミンAが排除されているためです。

個人輸入代行のエレビットを買って使ってみた感想

ビタミンAが入っているのが気になりましたが、ごく微量ですし、圧倒的に値段が安いので個人輸入代行で買ってみました。ほぼ半額で買えたので、3本まとめ買いしました。

elevit PRONATAL
created by Rinker
elevit
¥2,245 2023/4/24

私は妊活のため葉酸マルチビタミンのElevitを個人輸入代行で購入し、約3ヶ月間使用してみました。ここでは、その使用感や効果について詳しくお伝えしたいと思います。

まず、個人輸入代行で購入したElevitのパッケージは、日本国内で販売されているものとは若干異なるものでした。海外仕様のパッケージであり、日本語の説明書きは付属していませんでしたが、裏面に英語で記載されているので、特に問題はありませんでした。

さて、実際に使用してみた感想ですが、まず最初に気づいたのは、錠剤の大きさです。海外仕様のElevitは、日本国内で販売されているものよりもやや大きめの錠剤でした。

飲みにくさはそれほど感じず、喉を通りやすかったです。また、匂いや味も、日本国内で販売されているものとほとんど変わらず、特に違和感はありませんでした。

また、海外仕様のElevitについては、成分に差異があるため、日本国内で販売されているものと比較して、ビタミンAの含有量が高いことが指摘されています。ビタミンAは、妊娠中に過剰に摂取すると、胎児に影響を与えることがあるとされているので、長期間の摂取には注意が必要です。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次