シーチャン「トランスルーセントパウダー」の口コミ。粉感、厚塗り感なく優秀!

※本ページはプロモーションが含まれています

シーチャンのトランスルーセントパウダーは、肌のテカリを抑えつつ自然な仕上がりを実現する優れたタイコスメです。このパウダーは軽やかなテクスチャーで、肌に馴染みやすく、メイクの仕上げに最適です。さまざまな肌質に対応し、長時間持続するマットな仕上がりを提供します。その効果や使い心地について詳しくご紹介します。

目次

シーチャンについて

シーチャン(SRICHAND)は、タイのコスメブランドであり、多くの人気商品を提供しています。

タイ公式サイト

Srichand
Srichand United Dispensary Co., Ltd. – Since 1948 บริษัท ศรีจันทร์สหโอสถ จำกัด ก่อตั้งขึ้นในปี พ.ศ. 2491 โดยคุณพงษ์ หาญอุตสาหะ ได้ดำเนินธุรกิจทางด้านเวชภัณฑ์ เคมีภัณฑ์ และเครื่องสำอาง

シーチャンコスメの主な特徴

シーチャンのコスメの主な特徴について、ざっと挙げてみます。

天然由来成分

シーチャンの製品は、天然由来の成分を重視して作られています。植物エキスやハーブを配合し、肌にやさしいアイテムを提供しています。

UVにつよい

シーチャンは、スキンケア製品からメイクアップアイテムまで幅広いラインナップを展開しています。肌のトーンアップや保湿、UVケアなどのスキンケア効果を持つ製品から、リップティントやアイシャドウパレットなどのメイクアップアイテムまで幅広い選択肢があります。

価格が安い

シーチャンは、高品質な製品を手頃な価格で提供しています。プチプライスながらも、品質やパフォーマンスに妥協せず、多くの人に手に取りやすいコスメを提供しています。

可愛らしいパッケージデザイン

シーチャンの商品は、鮮やかなカラーや可愛らしいデザインが特徴です。見た目のインパクトも魅力的で、使うだけで気分が上がるアイテムが揃っています。

タイコスメは夏に最適

タイは日差しが強い地域であり、そのためタイのコスメブランドは高いUVケア効果を持つ製品を開発しています。また、暑い気候が続くため、タイコスメは長時間の持続性を重視しています。汗や湿気に強く、メイクやスキンケア製品が崩れにくい特長があります。

トランスルーセントパウダーについて

Srichand(シーチャン)のトランスルーセントパウダーは、タイの人気コスメブランドであり、特にそのトランスルーセントパウダーは広く知られています。

SRICHANDトランスルーセントパウダー

トランスルーセントパウダーは、透明感のある仕上がりを実現するために使用されるフェイスパウダーです。肌のテカリを抑え、メイクの持ちを良くする効果があります

Srichandのトランスルーセントパウダーは、シルキーな質感で軽く、肌になじみやすく、重くなりすぎず自然な仕上がりを実現します。また、長時間の持続性があり、肌のテカリやメイク崩れを防ぎます。

さらに、このパウダーは色味がなく、肌のトーンに馴染んで透明な仕上がりを提供します。これにより、さまざまな肌色に対応し、メイクの仕上げに適しています。

Srichandのトランスルーセントパウダーは、タイの女性たちに愛されているだけでなく、海外でも高い評価を受けています。その理由は、高品質な製品を手頃な価格で提供しているためです。また、鮮やかなパッケージデザインも特徴的で、見た目も楽しめるアイテムです。

トランスルーセントパウダーを使ってみた感想

シーチャンのトランスルーセントパウダーは、夏には欠かせないフェイスパウダーです。このパウダーは、肌のテカリを抑え、メイクの持ちを良くする助けになってくれます。

テクスチャーは軽い

とてもシルキーで滑らかなテクスチャーを感じます。顔にのせると、軽くて肌に自然に馴染みます。パウダーが肌に乗った瞬間、テカリや余分な脂を吸収してくれる感触があります。さらに、パウダーの微粒子は肌に均一に広がり、美しい仕上がりを実現します。

メイク崩れに強い

このパウダーの最大の魅力は、長時間持続することです。私は日中忙しく動き回ることが多いため、メイクが崩れてしまうことが心配でした。しかし、Srichandのトランスルーセントパウダーを使用することで、その心配がなくなりました。朝にメイクを仕上げた後も、夕方までほとんど re-touch することなく、肌の状態が良い状態を保ってくれます。これは私にとって大きな利点であり、忙しい日常生活でもメイクの崩れに悩まされることがありません。

透明感が出る

また、このパウダーは透明感を与えてくれる点でも素晴らしいです。私の肌色に合わせて自然に馴染み、顔全体に均一なトーンを与えます。他のファンデーションやコンシーラーとの相性も良く、パウダーを重ねることでメイクのベースを完成させることができます。これにより、肌にワントーン明るさを与え、健康的な輝きを演出することができます。

天然成分

さらに、Srichandのトランスルーセントパウダーは、肌にやさしい成分を使用していることも評価できます。私は敏感肌であり、肌トラブルが起きやすい傾向がありましたが、このパウダーを使ってからは肌の状態が改善されました。パウダーには植物由来の成分が配合されているのも安心の1つです。

購入について

購入はAmazonか楽天がおすすめです。

SRICHANDトランスルーセントパウダー
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次