【キャシードール】リップアンドチークを使ってみた口コミと感想。

キャシードールのリップアンドチークを試してみました。このリップアンドチークは、リップとチークに使える便利な商品です。今回は、その使用感や効果について率直な感想をお伝えしたいと思います。

目次

キャシードールについて

キャシードールは、タイのコスメブランドで、鮮やかなカラーリップやチーク製品で知られています。魅力的なパッケージデザインや多機能性が特徴であり、幅広い年齢層の女性たちから支持を受けています。

タイ公式インスタグラム

https://www.instagram.com/cathydollclub/?hl=ja

キャシードールの製品は、長時間の持続力が特徴的です。タイの暑い気候にも耐えれるよう設計されていて、リップやチークを塗ったままでも、色落ちせずに美しい仕上がりをキープすることができます。

キャシードールのリップアンドチークについて

タイの人気コスメブランドキャシードールのリップアンドチークは、一つのアイテムでリップとチークの両方に使用できます。

created by Rinker
¥880 (2023/09/23 22:35:45時点 楽天市場調べ-詳細)

肌になじみやすく、自然な仕上がりを実現します。リップとして使用する場合、潤いを与えながら鮮やかなカラーを発色させます。チークとして使用する場合は、自然な血色感を演出してくれます。一番は、汗につよくよれにくいのがいいです

リップアンドチークを使ってみた感想

ここ数年、日本の夏は信じられないくらい暑いので、タイコスメブランドを夏場には使ってます。キャシードールのリップアンドチークは安くて良いというので試してみました。使ってみた感想を率直にお伝えします。

まず最初に感じたのは、その使いやすさです。リップとチークを一つのアイテムで済ませられるため、メイクの手間が大幅に省けます。忙しい朝や外出先でのメイク直しにも便利ですし、持ち運びにも軽くてコンパクトなので重宝しています。

テクスチャーも滑らかでクリーミーであり、肌になじみやすくベタつかず、自然な仕上がりが得られます。唇に塗るとしっとりとした潤いを感じ、カラーも鮮やかに発色します。また、チークとして使用すると自然な血色感を演出できます。私はピンク系のカラーを選んだのですが、肌に馴染んで自然なツヤを与えてくれます。

持続力も良いです。通常のリップやチークでは時間が経つと色が薄れてしまったり落ちてしまったりすることがありますが、キャシードールのリップアンドチークはその心配がありません。塗ったままでも色持ちが良く、一日中美しい仕上がりをキープしてくれます。仕事や外出先で忙しい日でも、メイクのリタッチの回数を減らせるのでとても便利です。

さらに、キャシードールのリップアンドチークは、肌に優しい成分が配合されている点も魅力的です。私の肌は敏感肌で、過去にはメイクアイテムを使うと肌荒れが起きることもありましたが、この製品ではそのような心配はありませんでした。肌への刺激も少なく、安心して使えると感じました。

最後に、パッケージデザインも可愛らしくて気に入っています。見た目が可愛いだけでなく、使い勝手も良いので、メイクポーチに入れて持ち歩くだけでテンションが上がります。

総合的に考えると、キャシードールのリップアンドチークは非常に優れた製品だと思います

購入について

Amazonや楽天がおすすめです。楽天では、店によってはポイント数倍のところがあるので、同じ商品でもポイントの付き方が大きく違います。

created by Rinker
¥880 (2023/09/23 22:35:45時点 楽天市場調べ-詳細)
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次